雄琴マダムロイヤル

みよ

みよ

(36)

T154 B86(C) W57 H87

滾る快楽に包まれて

11/06(金)

  • ソープ求人
  • 男子求人

オゴトガイド見たとお電話ください!

電話 050-5448-9015

営業時間 9:00-23:00

  • 09/15 23:54

    体調気をつけてね?

    こんばんは? 最近は雨が降ったり曇ったり、すっきりしないお天気の日が多いですね? 気温差や気圧の変化で体調も崩しやすいと思うので、お兄さんも無理しすぎず、身体に気をつけて過ごしてくださいね! お兄さんに会えるのを楽しみにしています?? 会えた時はたくさんお話したりいちゃいちゃしたり? 一緒に楽しい時間を過ごしましょうね? たくさん遊んでくださいね? ?みよ?

    続きを読む

  • 09/15 10:56

    好きな食べ物?

    こんにちは? 少しずつ暑さも和らいできて、前よりは過ごしやすくなってきましたね?? お兄さんに私のことを知ってもらいたいので少しだけ自己紹介します?? プリンやチョコレートなど甘いものが大好きです? 和菓子も好きなので、洋菓子も和菓子もどっちも食べます? 最近はちょっとお菓子を買いすぎちゃったので少し控えないと、と思っています! 野菜やお肉も好きで一人焼肉に行くこともあります? 飲み物はジュースをあまり飲まなくて、普段はお茶やお水を飲むことが多いです?? コーヒーはブラック派です? そして最近は、美容も頑張っています? 少しでも綺麗になれたらいいなと思いながらできることを続けています? 少しずつ私のことを知ってもらえたら嬉しいです? お兄さんの好きなものも会った時に教えてくださいね?? ?みよ?

    続きを読む

  • 09/15 09:01

    初めまして?

    こんにちは!はじめまして? これからお世話になります、みよです? どうぞよろしくお願いします? 初出勤は、9/30 12:00〜22:00です? 今からドキドキしていますが、素敵な出会いがあったら嬉しいです?? 周りからは、優しい、癒されるって言ってもらえることが多いです??? 趣味はお買い物をしたり、美味しいものを食べに行ったりすることです。 最近はジムにも通っていて身体を動かすのも頑張っています? お会いできたら、たくさんいちゃいちゃしたり、一緒に楽しくて気持ちいい時間を過ごしましょうね? これからたくさん仲良くしてもらえたら嬉しいです? よろしくお願いします?? ?みよ?

    続きを読む

1~3件 / 3件

  • 1

<< 2026年9月 >>

日 月 火 水 木 金 土
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
福原ガイド