雄琴マダムロイヤル

みよ

みよ

(36)

T154 B86(C) W57 H87

滾る快楽に包まれて

11/06(金)

  • ソープ求人
  • 男子求人

オゴトガイド見たとお電話ください!

電話 050-5448-9015

営業時間 9:00-23:00

  • 10/19 15:01

    スケジュール?

    こんにちは? 出勤スケジュールを更新しました? 10/22 12:00〜22:00 10/23 12:00〜22:00 上記の日程で出勤します? お時間の合うお兄さんぜひ遊んでくれたら嬉しいです??? 楽しくて気持ちいい時間を一緒に過ごしましょうね? お会いできるのを楽しみにしています? たくさん遊んでくださいね? ?みよ?

    続きを読む

  • 10/19 13:03

    声が漏れちゃう?

    こんにちは? 私と一緒にえちえちで気持ちいい時間を過ごしませんか?? いっぱい密着したりキスしたり? いちゃいちゃしたり? そんな時間を過ごしたいです?? 特別なひとときを楽しみましょう? ?みよ?

    続きを読む

  • 10/19 10:01

    休みだから?

    こんにちは? 今日はお休みです? 今日はゆっくり身体を休めようと思います?? のんびり過ごす時間も大切ですよね? 今日はお仕事のお兄さんも多いのかな? お仕事いつもお疲れ様です? あまり無理しすぎず、休憩も取りながら頑張ってくださいね??? お休みのお兄さんも、お仕事のお兄さんも、素敵な一日になりますように? ?みよ?

    続きを読む

1~3件 / 3件

  • 1
福原ガイド