(40)
T157 B90(F) W59 H96
好感度MAX情熱的美魔女
04/23(木)
オゴトガイド見たとお電話ください!
電話 050-5448-9015
営業時間 9:00-23:00
11/27 09:08
大丈夫でした^_^
なんか…熱っぽい気がする…しんどい気がする と思った先週の金曜日。 まさかインフルエンザ? と思い病院に行って検査。 結果…陰性。 インフルエンザでもコロナでも無く、ただの風邪でした。笑 そして、その時の熱は36.7℃。(平熱36.4℃) コロナが流行ってから体調変化に敏感になり すぐに病院に行くのですが コロナもインフルエンザもならず… 今日も元気に出勤しております? お部屋を暖かくしてお待ちしております^_^ ?
続きを読む
11/17 09:02
昨日と今日は。
昨日と今日は、お昼暖かいみたいですが 明日は激寒〜らしいですね…?? 寒いのが苦手なので 何か対策しないと… 数年前にお客様から寒がりの私に頂いた ヒーターの付いてるベスト?みたいなのを そろそろダウンの下に着る季節なのかと。 もぉ少しオシャレだと良いのになぁ…笑 さて、今日は突然の出勤です。 お時間の合う方は是非逢いにいらして下さい?
11/12 09:12
ちょっとだけ?
たぶんですが、ちょっとだけ寒がりな私。 と思ってたのに、かなり寒がりかも知れない事が分かりました。笑 代謝が悪いのかなぁ… と言う事で、マ◯トで運動だ? お好きな方は是非遊びにいらして下さいね? おまちしております?
11/04 09:01
お出かけの。
昨日は秋のびわ湖花火大会がありました。 寒かったですが、そんな中で見る花火もいいですね〜? ちなみに、この前行ってきたチームラボの写真。 なんだかんだで美術や芸術が好きなもんで かなり長居させて貰いました? さて、本日も元気に出勤しております。 是非逢いに来て下さったら嬉しいです?
1~4件 / 4件
2025年11月 >>