雄琴マダムロイヤル

しょう

しょう

(37)

T166 B86(C) W60 H88

日本人離れの顔立ち‼魅力的なハーフ系美女

  • ソープ求人
  • 男子求人

オゴトガイド見たとお電話ください!

電話 050-5448-9015

営業時間 9:00-23:00

  • 01/19 11:31

    かなしみ?

    こんにちは! しょうです? 朝イチで上げた写メ日記を 間違えて消しちゃってたぁーーーー!!! 悲しい? と言うことで、 本日 16:00 までおりますので何卒??♀? ??しょう??

    続きを読む

  • 01/19 11:01

    健康一番?

    こんにちは! しょうです? 昨日の最終枠の仲良しさん? 昨晩もしょうに会いに来てくださって ありがとうございました?? 年末から新年早々にご心配をお掛けして ごめんなちゃい? だけどー、 そうやっていつもしょうの事を 気にかけてくださるKさんのお気持ちが とっても嬉しかったりー????? 本当にいつもありがとう? こうやってKさんと元気に 優しくて楽しいお時間を過ごせるのが とても幸せです? Kさんはしょうのことばかり 気遣ってくださいますが、 Kさんも健康でいてくださいね!!!! また笑顔で会えるのを楽しみにしています?? 色々お土産もありがとう? ??しょう??

    続きを読む

  • 01/19 09:33

    わかるぅ〜?

    おはようございます! しょうです? 昨日の帰宅途中の仲良しさん? 昨日もお家に帰る途中での寄り道に しょうに会いに来てくださって ありがとうございました?? 年末年始はゆっくり過ごせたようで 良かったです? ただ、古都あるある?は わかるぅ〜!!!! ってなっちゃった笑 逆に足が遠のいちゃうよねー? でも、とっても良い環境だなぁ と、ちょっぴり羨ましく思ったりー?? 五山の豆知識もありがとう?? 今年は気にして見てみよう笑 今回もまったりしっぽり楽しいお時間を ありがとうございました?? 明日から寒いみたいだし 体調には気をつけてねーー!!! またIさんにお会いできるのを 楽しみにしています?? ??しょう??

    続きを読む

1~3件 / 3

  • 1
福原ガイド