
オゴトガイド見たとお電話ください!
電話 050-5448-9015
営業時間 9:00-23:00
-
02/04 19:18
お題:ベッドでごろごろ…オフガードな姿、限定公開?に回答♪ ゴロゴロするのは 控えめに言って 大好き ですよ?? 今の時期は毛布の肌触りを 全身で感じながらゴロゴロするのが 至福の時間でございます? ??しょう??
-
02/04 17:08
こんにちは! しょうです? いきなりではございますが! 今までしょうは会いに来てくださった お兄さまお一人お一人に お礼日記を書かせていただいておりましたが 今日からそのお礼日記の休眠期間に 入らさせていただきます? 特に何がって訳では無いのですが、 なんとなくそうしてみようと思ったので そうしてみるって感じです笑 今まで書いていたのに、 急に書かなくなって、 「どうしたの?」 と心配してくださる心優しいお兄さまも いてくださると思いますので (多分いてくださってる!よね?w) 一応こちらでご報告しておきます? だからと言って、 お兄さまに感謝の気持ちがなくなる訳もなく! 今まで以上にたくさんの ありがとう を 直接伝えさせてくださいね?? そして、 写メ日記も今まで以上に しょうちゃん色の強めな写メ日記を 書かせていただこうと思いますので、 引き続きお付き合いの程 よろしくお願いしまーーーーーす?? 最後まで読んでくださって ありがとうございました? ??しょう??
-
02/04 13:31
こんにちは! しょうです? 昨日は2月3日で節分でしたねー?? ですが、 しょうはすっかり忘れておりました! 何もしないのもなんだかなぁ って事で、 とりあえずコレで... 家にあった柿ピーのピーナッツを 福豆代わりに...笑 (数が全然足りて無いやんけ!って言わんといてね?w) とりあえず、 薄っすらは邪気払えたのではないでしょうか? アカンかなぁ...笑 そんな感じで、 気分だけは節分を感じたしょうは 本日からマダムロイヤルデーでございます? ご予約もいただき嬉しいなぁ?アリガトー! まだ空いているお時間もございますので ご都合あいましたら ご予約ご来店お待ちしております?? ??しょう??
1~4件 / 4件
- 1





































