
オゴトガイド見たとお電話ください!
電話 050-5448-9015
営業時間 9:00-23:00
-
11/26 17:25
本日もお疲れさまで御座います 此の月の早くも終わりに近付いておりますが12月に入ると慌ただしく忙しい 年末までの日々となりそうですが 冬の準備などはされておりますか〜? よつばはまだ暖かくする類のものは おひとつも出していませんで まだまだ‥と渋っておりますが そろそろ夜になると特に冷え込んで 本格的な寒さとなってきているので モフモフしたもの 来週頃には仕方なく 出しましょうか〜考え中ですが そんな中にも明日のお昼間のお時間 素敵に有意義なものに なれると嬉しいよつばです〜 もう湖西道路はどうなったのかな? そちらの方もハラハラとドキドキ しております… 殿方さまからのお誘いくださるの 楽しみにお待ちしております〜 よつば
-
11/20 12:14
お早う御座います〜 本日もマダムロイヤル 参り致しました〜 イベントもしている事もあって 少しでもその期間中にと思い 21日迄ですので 本日限りとなってしまうのですが お誘いくださると嬉しいです 11月10日〜11月21日 10日間限定? ? ? ゲリライベント ?動画見たよ? 期間中に ご予約された期間中に ご予約された女の子の 動画を見て頂き 受付の際に女の子の 動画を 見て ご来店時やお電話の 受付の際に 〔 〇〇ちゃんの動画見たよ〜? 〕 とスタッフの方にお伝えくださると お客様へ プチケット 2000円 プレゼント? ※ご詳細はス タッフ様に ともうおひとつ こちらのイベントに加えまして 去年もひっそりコッソリと させてもらっておりました 黒パンティー 残り数3枚あるので ご一緒させてもらっちゃいます 本日もお昼間の時間 殿方さまとのイケナイ事 楽しみにしております〜 よつば ?
-
11/14 15:09
本日もマダムロイヤル 金曜日に来られるのはお久しぶりで 週末前にちょっとドキドキです 先ほどは殿方さま 大変お待たせ致しまして 待っていてくださいまして 無事に到着をして良かった とお一言 私の事まで親切に安じて下さり 嬉しくて感動してしまいました〜 有難う御座います〜 本日の湖西道路の様子が異常なくらい 渋滞が発生していまして 上がるかやめるかの選択を迫られ 初めての下道161号線へ… 選択の方が間違いなかったら 良いのですけど… 初めて通る道のりに 知らない街並みの風景 とても心配でなりませんでしたが おかげ様で新たな道行きを知って 少しだけ成長しましたが 途中の道がこれまで知った道との 繋がりがまだ頭の中の図の ピースが繋げること出来なくて Googleマップで後で復習を 致しておきます にしましてもとてもにドライブには 最適な素敵な道でしたので またゆっくりドライブ??を いたしたいですね〜 つい最近まで琵琶湖を見て 海〜と言ってしまっていましたので それほど大きくてつい… 一周をゆっくり走ったみたい また楽しみが増えたみたい 秋のプレゼント もくださって 有難う御座いますね ゆっくり楽しみにいただきます 本日もどうぞよろしく 殿方さまをお待ちしております よつば ?
-
11/05 23:17
今晩はで御座います〜 今晩も冷えますね〜 つい先月の頭の方はまだまだ 暖かでしたのに 急激な冷え込みに襲われた様な気持ち 体も疲れやすくなっているのでしょうか すぐ眠くなってしまうのですが 皆さまは大丈夫でしょうか 本日も一日 お疲れ様で御座います そういえば先日にハロウィンのお菓子を 京都で探しておりましたら 可愛いものを聞いて お初バイカルしてきました〜 沢山と店舗もあるのですね 以前いただいたさつまいものお菓子 もう11月なのでと終わっていまして とても残念でした〜 また来年も出してくれると 良いのですが… それまではお預けです でも明日はお昼13時から おじゃまさせてもらえるので 気持ちはそちらの方に 今は一直線です 楽しみにしています〜 ですので明日のために 早々と眠りたいところですが 本日はとても大きな スーパームーン との事なので 見えるのかなと覗いてみたり お休みなさいませ よつば ?
-
11/04 20:14
三連休も終わり 本日からの平日も お疲れ様で御座います 十月の月もお逢いしてくださいました 素敵な殿方さま方 日記を見てくださったら 見たよを押してくださいました殿方さま方 有難う御座いました 今月も少しでも多くおじゃまさせて もらえると嬉しいです 神戸へゴッホさんの人生の少しを 覗いて見て参りました〜 以前大阪でひとつのひまわりを 見たきりなので 5.6年ぶりでしょうか コラボジュースもされていたりと ミックスジュースなのですが 色がゴッホさんカラー 綺麗な場所が新設されていて 天井の水槽の中にサメがピタリと かわいいです 外観もキラキラとして イルミネーションといえば 六甲山の夜景と言うだけに 神戸らしいのでした〜 ここ迄来るともう少し行けば 神戸の方のマダムさんにもお近い 思ったのですが 友人も一緒でしたので 思うだけにいたしましたが 少し覗いて見たかったです〜 休日も風は冷たい中歩いたりも いたしましたが リフレッシュも出来ました〜 〜?〜お知らせ〜?〜 今週の木曜日 13時からおじゃまさせてもらえる 事になりました〜 お誘いくださると とても嬉しいです よつば ?
1~16件 / 16件
- 1
2025年11月 >>

















































