アマンクロス

小町 久美子

小町 久美子

(27)

T161 B82(C) W57 H83

新人期間中

06/19(水)

オゴトガイド見たとお電話ください!

電話 077-579-5550

営業時間 11:00~24:00

【久美子から貴方様へ】

05/17 01:20

【久美子から貴方様へ】

?本日お誘いくださった貴方様へ?


たくさんのお誘い
ありがとうございましたimg


貴方様の昂りが
久美子にまで伝わってきて
お互いすぐに昇天しちゃいましたねimg


久美子が貴方様にイタズラするときは
貴方様のお顔をよく見ちゃいますimg


貴方様がたくさん感じているところを
ずっと見ていたいんですimg


貴方様が久美子に
イタズラしているときは
何を考えていますか??


貴方様のお心遣いは
ちゃんと伝わっていますimg


貴方様がいたずらしてくれると
気持ちが良すぎて
声が抑えられませんimg


お心遣いといえば
貴方様から頂いた差し入れ
ありがたく頂戴しましたimg



お会いする前から
久美子のことを思ってくれていること、、


すっごく幸せですimg


17日も11時から
貴方様とお遊びできます?


久美子と甘い時間を過ごしましょう♪


貴方様からのラブコール
お待ちしておりますimg


小町久美子