アマンクロス

小町 久美子

小町 久美子

(27)

T161 B82(C) W57 H83

新人期間中

06/19(水)

オゴトガイド見たとお電話ください!

電話 077-579-5550

営業時間 11:00~24:00

【久美子から貴方様へ】

05/17 23:06

【久美子から貴方様へ】

?貴方様へ?


本日も素敵な出会いを
ありがとうございましたimg


貴方様が久美子のことを
見つけてくれていなかったら
出会えていなくて、、


貴方様との
あの官能の時間も
味わえなかったことでしょうimg


そう思うと
貴方様のことがとても愛おしくて


貴方様とカラダを重ねていることが
神聖な時間に思えますimg


思い出すと
もう欲しくなってしまうんですimg


貴方様が
たくさんたくさん褒めて下さった唇は
久美子のチャームポイントで


久美子の舌は
貴方様を気持ちよくするために
ついているのかもしれないと
最近思い始めていますimg


そしてまたお会いしたいと思ったのは
久美子だけではないようで
とても嬉しいです??


色んな久美子を知ってくださいね♪


明日も11時から
貴方様とお遊びできます?


すでにお誘い頂いているお時間もあり、
嬉しい限りですimg


雄琴の地で久美子との逢瀬を
存分に楽しんでくださいねimg


小町久美子