アマンクロス

上原 真菜

上原 真菜

(32)

T154 B84(D) W59 H85

 

09/21(月)

  • ソープ求人
  • 男子求人

オゴトガイド見たとお電話ください!

電話 050-5448-9021

営業時間 11:00-24:00

  • 08/31 06:15

    夏は…

    上原真菜です? 最近、朝と夜は少しだけ 涼しくなってきたように感じますね? ここしばらくは室内にいることが多かったので、 外に出たときに もうすぐ夏も終わるんだなと 季節が進んでいることに気づきます? 夏といえば いろいろ連想するものがありますが、 私は食べ物でいうなら? 「酸味のあるもの」かなと思います? 梅干しとか、レモンとか、お酢とか…。 もともと酸っぱいものが好きなので 夏らしいものが少しずつ終わっていくのは ちょっと寂しい気もしますが 秋は秋で美味しいものがたくさんあるので それを楽しんでいきたいと思います?? 明日は13時〜19時でお店にいます? のんびり一緒に過ごせるのを 楽しみにしています? 上原 真菜? ?

    続きを読む

  • 08/29 20:23

    最近のひとり遊び

    上原真菜です? 「普段、なにしてるの?」と 聞かれることがあるんですが、 最近は、ふと家系図を作ってみようと思い立ち それで 古い時代の戸籍謄本の解読を やってみていました? 一番古い人物は 文化13年(1816年)生まれの人でした。 この年って何があったんだろうと調べると 時代は江戸時代後期で、 第11代将軍・徳川家斉が治世していた年です。 その次が文政4年(1821年)生まれの人。 伊能忠敬の一行が 日本全土を測量して作り上げた 『大日本沿海輿地全図』(伊能図)が完成し 江戸幕府に上進された年だそうです? こうして一人ずつ見ていくと、 私の○代前は○時代で こんなことがあって…と、 教科書の中でしか認識していなかったことを 身近に感じられて なんだか不思議な気持ちになります? こういう 知らなくても困らないことを 調べていく時間がけっこう好きです?? 皆さまの豆知識も 良かったら教えてください?? 上原 真菜? ? ? ? ? ? ?

    続きを読む

  • 08/20 19:27

    覚えてもらってて?

    こんばんは? 上原真菜です? 今日も来てくださった皆さま ありがとうございました?? 今回もリピートの方が来てくださって 覚えていてもらえたことが? なんだか嬉しい一日でした?? のんびりお話をしたり ゆったりくっついて過ごしたりしていると 時間が経つのもあっという間ですね? ちょっとしたお土産までいただいたり 「また来ます」と言ってもらえたり? ありがとうございました? もうすぐ9月。 毎日暑いので、涼しい秋が待ち遠しいです? 皆さまも夏の疲れが出ませんように ゆっくり休んでくださいね? ではでは?? 上原 真菜? ?

    続きを読む

  • 08/18 22:17

    やっぱり?

    こんばんは? 上原真菜です? 今日は来てくださった皆さま ありがとうございました?? 久しぶりの出勤だったので 「あれ、どこだっけ?」 …と、物の場所を忘れていて ちょっと焦ったりもしました? そんな中、 リピートの方とも 久しぶりにお会いできて ほんわかしました? 久しぶりにたくさんくっついて ぎゅっと抱き締めてもらって、 やっぱり私は こういう人肌を感じながら過ごす時間が 好きだなぁと思いました? 最近、夜20時くらいには 寝てしまう生活をしていて…。 帰宅後はそのせいか 眠くて一度寝てしまって 今ちょうど目が覚めて書いてます? さすがに寝るのが早すぎる気もするので、 少しずつ生活リズムも整えていこうと思います? 久しぶりの一日、 会いに来てくださってありがとうございました?? 上原?真菜? ? ? ? ?

    続きを読む

1~4件 / 4

  • 1

<< 2026年8月 >>

01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
福原ガイド